fc2ブログ
FouLabo

foulabo

Author:foulabo
旅する居酒屋『風ら坊』

逗子市逗子1-6-5 FUJIビル2F
銀座通り 崎陽軒さん2F
046-890-2470
http://foulabo.com/

17:30~23:00
(22:30 L.O.)

【3月のお休み】
月曜・火曜・6(水)
8(金)21時閉店←ワイン勉強会
3/30(土)31(日)←イベント出店

確定済みのみ お知らせ↓
【4月のお休み】
15(月)〜26(金)

【5月のお休み】
12(日)〜16(木)
18(土)コミュニティーパーク出店

New
Category
Past Article
検索
LINK

素直なFouLabo職員たち

みんな大好き

サラダがやってきました “地野菜のサラダ”
葉っぱものや 青菜等、店内が青々と輝いています
皆さんが求めるものは、美味しい時期にはもちろんメニューになります。

「土鍋ご飯が美味しすぎるから、お味噌汁があればなあ」

素直な僕たちのお店では、もうすでにメニューになりました

食材に対しても、誠実で素直です

“サメの水ギョウザ” サメの身が淡白という事実を素直に受け止め、
旨味を出すべく、エビと椎茸を加えております
ちなみに余談ですが、「餃子ダイエット」すごくいい感じです

「やっぱりメスの方が愛嬌があって可愛いなあ」素直な感想をもらす店主
腕に抱かれているのは、

ニッコリと笑って 無邪気に手を広げる “キツネブダイ”の女の子
この子は明日以降メニューに登場です
ちなみに、今週1週間、シゲちゃんが不在なので 毎日レディースデイです
キツネブダイちゃんに 負けない愛嬌でお待ちしております


今宵まだまだお席ございます。
珍しく旅行に出なかった連休で、エナジー満タンにしました
エナジーの放出させてください 心よりお待ちしております


izakaya 風ら坊
046-890-2470
スポンサーサイト